伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

チケット僅か‼️

2018-03-03 00:37:20 | 劇団・俳優 ・女優関係
先日お伝えさせて頂いた、伊丹アイホールで公演される 「空晴プロジェクト」☀️
チケットが 残り僅かです‼️日曜日のみ
嬉しい事に😆🙌🏻出演者の皆様の サインを書いて頂けました‼️🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻😄
タコの絵や🐙たこ焼きの絵が 入って 愛💖💖を感じました〜〜‼️💕嬉しい〜〜🤣👏🏻👏🏻また絵も お上手で👍🏻😄✨コメントも 入れてくれて💕✨
本当に ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻😁
※入り口に貼ってますので
ファンの方 お買い上げとか 関係無く ぜひ見に お立ち寄り下さいね😁✨✨👋🏻👍🏻💖


そして〜‼️‼️‼️‼️監督様も 買いに来て下さいました‼️😆🙌🏻👏🏻👏🏻👏🏻
出口監督です❣️

東京では 仕事が山積みだそうで 拠点を 東京に移せばいいのに こちらの 大阪が大好き😘💕なんだそうで なかなか移す気になれないそうです・・・・😅これも嬉しい事ですね✨😁💕
しかし オッチャン的には 東京に行って欲しい〜と 伝えました😄👋🏻ファンの方 怒らないでね💦東京に行ったら もっともっと有名になるかと思うので😁頑張って〜と 応援のつもりです😁🙇🏻✨
もし 東京行きが決まったら また一度 店に寄って下さいね〜😁👋🏻👋🏻

皆様 覚えといて下さいね〜😁👍🏻💖💖きっと有名になりますね‼️🙌🏻😁🙌🏻

本題の
こちらの公演は「何度でも、もう一回。」は
主役さんが 居るというより、演者さん
全員が 主役的なストーリーだそうです‼️
これは 楽しみですね〜✨

お時間ある方は ぜひ ぜひ 伊丹アイホールまで〜〜✨😁👋🏻⬇︎⬇︎
http://www.aihall.com/h29engekilab_stage/




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀🍀お客様紹介🍀🍀 | トップ | 🎩劇団の方々😄 »
最新の画像もっと見る