伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕うれしい女子会😊✨ご姉妹とお友達の初顔合わせ❣️🤗✨

2019-03-29 02:20:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

記事めちゃくちゃ 溜まってます🙇🏻‍♂️お待ちの方々もうしばらくお待ち下さい💦😆✨

💖💖嬉しい〜女子✨😄💖💖の方々が御来店くださいました✨✨お店が ぐうっ⤴︎と華やかになりますね〜〜😄👏🏻👏🏻✨💖💖💖有難い限りです🤗💕しかも皆様お綺麗で🤗✨💕✨とても絵になりますね〜💖💖😊

皆様お上品ですね〜💖💖💖😊右側の方と 真ん中の方が ご姉妹だそうです❣️🤗💕✨💖オッ〜美人姉妹です❣️🤗✨💖👏🏻👏🏻左手の方とお姉様とお友達で今回妹さんと初めてお会いされたそうです‼️そういうのいいですね〜‼️😄✨🤗
⬆︎妹様です❣️明るくてしっかりした感じでお姉様のようでした⁉️(笑)💖✨🤗
⬆︎お姉様です❣️落ち着いた感じで、優しいお姉さんなんでしょうね〜💖母性を感じます💖🤗✨
お姉様のお友達ですが、気遣いのできる出来た方でした😊🤗✨昔から仲良し3人組の様に感じました‼️写真撮るので精一杯だったので次回はもっと色んな話ししたいですね〜💖🤗✨暗くなるまで 楽しんで頂けて本当に嬉しい限りです❣️💕🤗✨
またのご来店を心よりお待ちしております😊👋🏻👋🏻🙇🏻‍♂️

 

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨

 

 

 

 

 

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎎💕🎉上様〜おな〜り〜🎎家臣の栄転の巻... | トップ | 👶🏻🍼可愛い〜お子様特集💕🤗 成長が楽しみ... »
最新の画像もっと見る