伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🎉🥰愛ある上司🌱✨初々しい新人くん✨💕🌱😆

2019-08-18 16:34:30 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
本日もお客様ご紹介

⬛️久々の登場❣️❣️
『マスター‼️』っと元気よく入って来てくれたのは…
右手の彼‼️✨✨
今日は新人さんや本社の方々と御来店下さいました‼️
🎊🎊🎊嬉しいですね〜🎊🎊🎊😆😄✨✨

『年齢差があって』いい飲み会ですね〜❣️⭐️⭐️⭐️😆🙌🏻

上司、先輩の仕事中以外での「顔😊」これがいいんですよね〜✨✨✨飲み会ならではです‼️🍺🎉✨
これを見て自分も成長していきます‼️

初々しい〜〜⭐️⭐️⭐️🌱✨😄👏🏻👏🏻

新世代の方々頑張れ〜〜〜🙌🏻🤗🙌🏻✨

いい写真が撮れました‼️‼️✨✨✨💕😊👍🏻
飲み会🍻は 社員部下を大切に思う行事の一つですね❣️🥰🎉

皆様ありがとう御座いました😊😊🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻




ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💕😄繋がっていた〜〜✨💕微... | トップ | ✨😄オーストラリア🇦🇺からの... »
最新の画像もっと見る