伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💕🍒はましょう なおこさん🍒💕✨

2019-02-09 14:44:43 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

ブログ遅れてます!すみません🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

⬛️FM伊丹パーソナリティ❣️❣️

またまたパーソナリティの『はましょう なおこ』さんが御来店下さいました😆👏👏✨💕‼️‼️✨ 可愛いですね〜💕✨❣️💖😆💖💖💖 服もまた可愛い😊👌🏻💕👏🏻👏🏻😍💕はましょうさんにピッタリですね〜💕✨✨✨✨✨😍🤣🤣 自動ドアの紐🧵を 気に入って頂いて👏🏻👏🏻✨🙌🏻🥰⁉️ポーズ🤩とって頂けました❣️✨‼️ポーズも可愛い👏🏻👏🏻💖💖💖嬉しい事に たこ焼きの写真🤳撮って頂けました💕✨🤩👏🏻👏🏻‼️💪はましょうさんにも言いましたが✨写真の撮り方が 本当お上手ですよね〜👏🏻👏🏻🥰✨☝🏻‼️勉強になります💕🙇🏻‍♂️😆💖💖💖 よかったら皆様も参考に〜👌🏻✨😊 ➡︎ https://www.instagram.com/naoko_hamasho1022/?hl=ja あれ⁉️ インスタ載せて頂いてる〜〜😍💖✨✨✨ ⬇︎仕草も可愛い💖💖🥺🥺🥺

やはり絵になりますね〜💖💖💖✨👏🏻👏🏻 滋賀県のテレビ番組で アナウンサーとしてご活躍されてます‼️‼️‼️‼️💖☝🏻😊👏🏻👏🏻 今後も ご活躍が楽しみですね〜‼️‼️✨‼️🥰😁 更なる ブレイクを目指して頑張って下さい‼️😊💕👋🏻👋🏻 ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨💖🏉可愛い男の子の面々💕✨😄 | トップ | 💖✨🎁楽しい男衆〜⚾️ご定年... »
最新の画像もっと見る