伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🧸💖お揃いピンク〜お客様のご紹介🌻💕

2023-06-21 21:31:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは😊✨
本日も、お話ししたいお客様ばかりで✨
嬉しい限りです❣️ 🙇🏻‍♂️
お客様の写真がどんどん増えて〜😆✨
順次掲載しますのでお待ち下さい🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

では
可愛いお客様のご紹介です💕😄

お持ち帰りのたこ焼きとポテトをお待ち頂いている間に〜
お母様とおしゃべりしている声が聞こえて〜こちらまで楽しい気分になりました‼️🥰✨
お持ち帰りだったんですが、、、
『ここで食べたい〜』っとお母さんに懇願してくれてる事がオッチャンには嬉しいかったよ〜〜ありがとうございます😊💕
お母様には困らせる事になるので申し訳ないですが💦🤣

このピンクのワンピースと靴のピンク💖と合って〜夏らしくって🌻よく似合ってとても可愛いですね〜😄👏🏻👏🏻

そして〜写真のポーズする時に手を後ろに回して、、、何か持ってる〜⁉️何かなぁ〜⁉️
⬆️わぁ〜可愛いクマちゃん❣️🧸🤩
なんとクマちゃんまでピンク💖でお揃い〜😄👏🏻👏🏻👏🏻
可愛いくタオルに包まってますね💖😆
見せてくれてありがとうね〜🤩💕


ご来店ありがと御座いました🙇🏻‍♂️🥰
いつも来店時でのおしゃべりが上手だと
感心していました😄

また寄って下さいね〜😊👋🏻👋🏻
ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥰✨笑顔にメロメロ😍ファミリー集③... | トップ | ✨🍻昼飲み〜乾杯💕お客様のご紹介🙌... »
最新の画像もっと見る