伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕🇺🇸アメリカから〜ご親族御一行さま⚓️⛴️🤗🌟

2018-07-06 01:00:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんにちは🤩✨

では〜素敵なお客様のご紹介をさせて頂きます✨🤩✨

🔴アメリカ🇺🇸から〜〜😄✨❣️
イケメンですね〜😄👏🏻👏🏻😁 

お姉さんも お綺麗✨✨ ご姉弟で コカコーラのCMに出てきそうでしょう‼️😄

なんと お二人とも アメリカの🇺🇸軍の関係で 働かれているそうです‼️✨✨🇺🇸🇺🇸
お姉さんは臨床医なのだそうです❣️
凄いなぁ~🙌🏻🌟🤩🤩🌟🌟🌟

⬇︎そしてお母様が日本人❣️🇯🇵
グラサンを掛けている真ん中の方が お母様、手前のスカートがお母様の妹様、
妹さんの旦那様が 右端の男性の方🥰🙌🏻✨✨

⬇︎そして ご姉弟のお父様がこちら👋🏻
カッコイイですね〜‼️

⬇︎なんと お父様も 凄い‼️‼️
🚢「Sam_Laud 」と言う船の ⚓️船長さんだそうです‼️✨🙌🏻🙌🏻😄
https://en.m.wikipedia.org/wiki/MV_Sam_Laud 


息子さんの 💪身体が 凄くて〜〜😆👏🏻👏🏻 「うぁ〜うぉ〜〜‼️💪」って 盛り上がりました‼️🎉
それで 彼に 日本の女性とアメリカの女性では どっちがいいですか⁉️(笑)って質問したら〜〜☝🏻😁
やっぱり アメリカの女性だそうです〜〜😘👏🏻👏🏻👏🏻
お尻🍑がいい〜とも言っておられました💖(笑)🤣👏🏻👏🏻❣️❣️
楽しかったです😄👋🏻👋🏻
ありがとう御座いました‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😄

また、伊丹にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいね〜🙌🏻🥰💕✨🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ご来店誠にありがとう御座いました💕🤩💕💕💕🙇🏻‍♂️


ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺😄💝宝塚歌劇団 花組 「冴... | トップ | ⚾️元プロ野球 尾崎匡哉さん👖F-ST... »
最新の画像もっと見る