伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

❤️🧡劇団 baghdad café 💚💙『野獣降臨のけものきたりて』💛🧡

2018-12-22 21:14:02 | 劇団・俳優 ・女優関係

今週も ドタバタでブログ遅延して、遅くなりましたスミマセン🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💦

✨✨😄😄😄😄😄ただ今 公演中の
伊丹アイホールにて
http://www.aihall.com/retoro_30_baghdad/



劇団 「baghdad café 」(ばぐだっどかふぇ)
『野獣降臨のけものきたりて』

平成30年12月22日(土)~24日(月・祝) 公演


とても 色使いが 鮮やかですね〜〜😊✨🤗👏🏻👏🏻

この作品 あの有名な 「野田秀樹」さんの 初期代表作のひとつなのだそうです〜 ✨🤗
演劇を詳しくないので 申し訳なくって 分からないのですが 有名な作品なんだと思います‼️✨✨✨
※野田さんって言うと あの女優の 「大竹しのぶ」さんと いろいろ‥‥の方ですよね😅
勉強不足ですみません💦


劇団さん
🔴baghdad café(ばぐだっどかふぇ)

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/baghdadcafe/top.html
https://ameblo.jp/bagh-biyori/ の 出演されます
一瀬尚代さんが ご来店 くださいました〜〜😄✨💕👏🏻👏🏻
https://mobile.twitter.com/ichinose_704
このポスターの方ですよね😄💕✨✨ 知的な感じで お綺麗な方です💖😄✨

身長も 高く すら〜〜ってしてて‼️😄✨ 舞台映えされると 思います✨✨✨😄🙌🏻
こちらの 劇団さんは
「映像・衣裳・ダンスなどを用いた演出を駆使し、作品をポップに見せる。」 だそうですよ😄💕
ポスターのカラフルな感じが 正にそんな感じですね〜〜✨🤗


今日 明日の一部の 公演のチケットなど完売って なってますね💦🙇🏻‍♂️ スゴイ‼️‼️✨😆
とても 人気の作品と劇団さんなんですね🤗‼️✨👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕💕

これからも 頑張ってください🤗🙇🏻‍♂️
ご来店ありがとうございました💖🙇🏻‍♂️💖🙇🏻‍♂️🤗











ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌟🍓綺麗な奥様方😊イケメン... | トップ | ✨💜💜✨上様の〜〜おな〜〜... »
最新の画像もっと見る