伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🔴伊勢神宮へ🔴 〜外宮・内宮〜

2018-12-27 12:15:52 | 日記

24日.25日お休み頂きまして、ありがとう御座います。お陰様で 伊勢神宮へ 一年の感謝を お参りする事が 出来ました。
http://www.isejingu.or.jp/sp/


晴れて☀️☀️☀️清々しい朝でした‼️⬇︎外宮にて
青空満開で コートの上着が要らない一日でした‼️
機会があれば皆様も是非、伊勢へ足運んでみて下さい。
海も素晴らしい❣️🌊

心が晴れます☀️☀️☀️

何度も行きたくなる土地です✨✨😄

おかげ横丁では お決まりの『まる天』さんへ直行‼️
何本でも食べれます‼️(笑)


ありがとうございました✨✨✨✨✨



上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🏮🏮🏮年末年始 営業します🤗... | トップ | ✨🥋柔道女子💕招き男子 🍺✨... »
最新の画像もっと見る