伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨💖🚨平成最終日〜〜✨令和へ〜〜お客様ご紹介〜🎊㊗️

2019-05-09 20:25:58 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖

⭐️⭐️お客様のご紹介です〜〜⭐️⭐️
遅れて申し訳ないです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️💦


⬛️嬉しいお客様❣️
見るからに見識のありそうな サラリーマンさんが 御来店下さいました‼️👏🏻👏🏻🤗✨✨✨嬉しいです💖🤗✨✨✨✨

御覧の通り 知的で 理系肌なのが解ります‼️👏🏻✨✨
そして男前ですよね〜✨💕🥰 さらに 話しの内容が 面白い〜〜✨🤗👏🏻👏🏻👍🏻
 それで 興味持って 話しに参加させていただきましたら〜〜‥‥社会に貢献されている企業の方々でした〜‼️‼️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👏🏻👏🏻🚨🚨🚨🚨🚨✨✨✨
いろんな方々で 社会が成り立っているんだと‥‥‥
考えさせられた 機会でした✨🤗💕
また 次回の 御来店を 楽しみにさせて頂きます🥰✨✨🙇🏻‍♂️



⬛️米国🇺🇸元ABC カメラマン❣️
過去記事に登場されました『アンドレ』さん
 https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/00139d3811d6c43b46a618b0adab75da 
が 御来店下さいました‼️✨✨✨✨‼️💕🤗

㊗️㊗️㊗️🎉ご結婚されるそうです🎉㊗️㊗️㊗️
おめでとう🎊御座います‼️🤗✨💕日本人の奥様なんです❣️💕✨😄
奥様も ご一緒だったので撮りたかったんですが‥‥
お仕事柄 ちょっとNGとなりました😅

アンドレさんは アメリカ先住民の インディアンの血筋を引いてるそうで〜〜
このまま ⬇︎あのインディアンの羽根飾りを 被ってもらうと まさに⁉️😄👏🏻👏🏻

またゆっくりと 御来店お待ちしています😄💕🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻


★★ここから⬇︎は 平成最後の日に(4/30)に 御来店下さいました〜〜お客様〜


⬛️記憶になんとなく 残るお二人さま😄❣️❣️
どう説明すれば 良いのかが 言葉にできませんが〜〜🥰💕
ゆっくりと お話しは 出来ていないですが‥‥
『感じの良い』お二人🥰✨‼️ 💖💖💖💖

お二人は 一緒になるべくしてなられたように思うカップル💕🥰さんです。見てるだけで心地いいです〜〜✨😄👍🏻
御来店ありがとうございます😊😊🙇🏻‍♂️👋🏻


⬛️ワンちゃん❣️🐕🐶
可愛いワンちゃんが来てくれました‼️‼️✨🤗

犬種が違えど 兄弟のような ワンちゃんに見えました😄✨‼️🥰💕なんとも言えない可愛いさ💕💕💕
小さいワンちゃんが 今にも話しそうです‼️(笑)ありがとう😊😊😊また来てね〜💕😄👋🏻👋🏻


⬛️男前のお兄さん❣️
いつも 寄ってくれる お兄さん‼️🤗
いや〜平成最後に 来てくれるとは‥‥有り難い〜〜💕たぶん たまたまだと思いますが⁉️(笑)😆
✨✨ありがとう御座いました😊🙇🏻‍♂️👋🏻👋🏻

また お待ちしております💕😄🙇🏻‍♂️


⬛️ステキな カップル❣️
見てて ステキだな〜って思える😄💖💖カップル💖💖さんが御来店下さいました‼️
平成最後にありがとう御座いました💕😄🙇🏻‍♂️
彼は 背が高くてカッコイイですね〜😄✨
彼女は 小さく 可愛い😍💕💕💕 この身長差 憧れますね〜(笑)✨🤣

写真 逆光になって 写りが悪くてごめんなさい🙏🏼🤣
また 寄って下さい〜😄👋🏻👋🏻💕



⬛️よく登場して頂いてます🥰💕✨
グループファミリーさま💕〜〜〜〜🤗✨✨✨(笑)
いや〜この平成最後の日に 来て頂いて 本当に本当に ありがとう御座います🥰🥰💕🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
こうして記念に残る日に お会い出来きたこと、過ごせた事に 感謝いたします‼️💖💕💖💕🤗🙇🏻‍♂️

いつもいつも皆様の『笑顔』ありがとう御座います🥰‼️😆✨


⬇︎反対側に 大きな もう お人方〜〜‼️✨😄

そしてそして〜〜おめでたい🎉事に この5月『令和』に入って ⬆︎この大きな方に 長女さんが ご誕生予定です‼️‼️🎊💕🤗💖💖
おめでとう🎊御座います㊗️㊗️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🤗

⬇︎こちらが 臨月の奥様で 隣が お兄ちゃんになる長男くん‼️‼️🤗💕🤗💕🥰✨✨✨いや〜楽しみですね〜🥰🤗✨👏🏻👏🏻

もうすぐ お兄ちゃんになるんだよ〜〜‼️💕😄
もう ママを独り占めできないよ〜〜(笑)😁これから
妹ちゃんを 可愛いがる姿をみてみたい〜〜💕
そういう話してたら‥‥
 一枚目の写真の⬆︎真ん中の 笑ってる男前の方が‥‥『こいつ💕😄お兄ちゃんになる自覚がないねん‼️』っと‼️‼️(笑)めちゃ笑ってしまいました〜😆😆😆
そんな〜〜まだ自覚持てないよね〜〜(笑)🤣🤣🤣👏🏻👏🏻

また ご誕生されたら 赤ちゃん見せに来て下さ〜〜い💖💖💖💖💖💖🥰🥰楽しみに待ってま〜〜す😆✨👋🏻👋🏻👋🏻
本当にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️👋🏻🤗










ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨


 上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
 繁盛だこ とは一切関係ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️⭐️🎉ラスト‼️ゴールデン... | トップ | ✨💖😄FM aiai パーソナリテ... »
最新の画像もっと見る