伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🕺🕺宝塚歌劇団 冴月 瑠那さん🕺🕺

2018-04-27 00:42:18 | 🌹✨宝塚歌劇団 関係
またまた 記事の書き込みが 詰まって 遅くなっております💦すみません😂🙇🏻‍♂️

宝塚歌劇団 花組 『冴月 瑠那』さんより ✨✨👏🏻ポストカード✨✨届きました‼️
カッコイイですね〜✨このスーツ姿〜‼️✨😆似合いますね〜〜😆‼️
男の私から見ても とてもセクシーで カッコいいです〜💖🤗👏🏻

あと ネットで 検索して 動画等も ご覧になられたら解りますが… https://mobile.twitter.com/hashtag/冴月瑠那
人柄が良くって ファンから愛されているのが分かりますね〜😊💖そりゃ人気出ますね〜✨👏🏻😆


この紫色が 凛々しって 良くお似合いですよね〜😁‼️
ファンの方には 堪らないでしょうね💖🤗

⬆︎この字体が また性格が出ていらっしゃる様な…✨✨
きっちり されているんでしょうね〜💖😁ステキ😊

少し以前に 東北地方の方が 御来店下さいまして・・・お友達が 伊丹にいらっしゃて こちらに来られたんですが…『うちの店に 行ってみたい』っと 目指して来てくれたのです✨✨
えっ⁉️🤔東北から なんで⁉️っと
そして 「当店のブログを見てますよ〜」えつ〜〜⁉️
…なんで 東北の方が うちのブログ見てるのだろう⁉️って もうハテナ❓が いっぱいでした😆(笑)
でも不思議ながらも メチャクチャ嬉しくって 喜んでたら…
冴月 瑠那さんの💖✨ファンの方々でした‼️😅✨💖👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
やっぱり 宝塚歌劇団は 凄いですね〜✨✨✨‼️☝🏻😊
そして 冴月さんの ファン愛💖の大きさ😆過去記事に書かせて頂きましたが ヨーロッパから 冴月さんに 会いに 海を渡り 来られたり…と
熱烈😍ファンの方が 沢山いらっしゃるんですね🤗‼️💖

⬇︎私の好きな写真です🤗💖💖


冴月さんには 本当に 心より感謝しております🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
こんな しがない 小さな たこ焼き屋に 一度 お越し頂けただけでも 有難い事ですのに 😅🙇🏻‍♂️
(※初めてご来店頂いた時の キラキラ✨✨綺麗✨な お姿は 忘れません😅👏🏻)
定期的に こんな素晴らしい ポストカードに さらに お言葉も 添えて頂きまして 恐縮至極です🙇🏻‍♂️💦😂
本当に ありがとうござます💖🙇🏻‍♂️
ブログ上になってしまいますが 御礼 失礼いたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
お陰様で 多大なる 影響を 与えて頂いております💖🙇🏻‍♂️
これからも ご活躍、心より応援させて頂きます🙌🏻🤗🙌🏻🙇🏻‍♂️

❤️💖❤️💖本当に ありがとうございます❤️💖❤️💖🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

そして 宝塚ファンの皆様 何も知らなかった私に「宝塚❤️愛」を教えてくれてありがとうございます😅✨🙇🏻‍♂️
そして ご来店ありがとうござます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
これからも 宜しくお願い致します😆💖🙇🏻‍♂️











ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。










#Jたこ #JR伊丹駅 #伊丹たこ焼き #赤い店 #冴月瑠那 #宝塚歌劇団 #宝塚歌劇団花組 #宝塚ファン #伊丹飲食店 #たこ焼き持ち帰り #たこ焼き店内で食べる #たこ焼き #明石焼風だしたこ焼き #紅塩明太子マヨネーズ #味は6種類

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌳🌳松竹芸人 ビックリ ツカ... | トップ | ⚽️⚽️伊丹アスリート 池田さん特集... »
最新の画像もっと見る