伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

⚽️元Jリーグ 石末龍治⚾️元プロ野球 尾崎匡哉さん🎙球場DJ神戸佑輔さん👏🏻

2018-03-15 03:15:13 | ⚽️スポーツ 関係 ⚾️
今日の記事は おなじみの 池田さんが
また連れて来て頂けました‼️😄️🙌🏻
伊丹アスリートクラブの代表者の
元Jリーグ『石末 龍治さん』

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/石末龍治


元プロ野球選手『尾崎 匡哉さん』

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/尾崎匡哉
が ご来店して頂けました‼️✨✨✨✨😄️🙌🏻
⬇︎👏🏻👏🏻ジャー〜〜ン‼️😆🎉

✨とても😆👏🏻👏🏻🙌🏻😄️嬉しいです‼️✨
最高です‼️‼️赤面して😍😍しまいました🤣(笑)

⬆︎左手の方が 石末さんでゴールキーパー🥅を されていたので めちゃくちゃ大きい‼️(笑)
しかもインテリですよね〜✨✨✨✨
スカーフが また素敵です〜〜カッコいい〜〜💖💖
https://www.vissel-kobe.co.jp/academy/staff/profile/staff_02.html
⬆︎検索して頂けたら解りますが
ヴッセル神戸のアカデミーダイレクターでいらっしゃいます❣️✨✨
オシャレでスポーツ出来て 背が高い・・・うらやましい〜〜🤣🤣🤣

⬆︎右手の方が ドラフト一位指名の尾崎さん✨✨✨
この方も体格が凄くて スタイルが良くって やっぱりカッコいいです〜〜‼️お腹も鍛えてシックスパックとか バリバリかも〜〜😆
※見てないので今度 聞いてみます‼️
また笑顔がステキです‼️光ってました✨✨
そ〜言えば 池田さんから頂いた 伊丹アスリートクラブのキャップ⬇︎
尾崎さんが デザインされたそうです〜✨😄️
ステキで可愛いですね〜❣️私には 悲しいほど 似合わなかった😭(笑)

すごいですよね〜〜お二人とも 伊丹ご出身で 大活躍‼️😄️🙌🏻嬉しい事です〜〜‼️‼️
池田さんも おしゃっておられましたが
少し話しただけでも
お二人とも ほんとに「いい人」なんです‼️ なかなかこんな方々は いないと思います〜〜😄️💖
もっともっと お話ししたかったんですが・・・・
店が混んできて お話し出来なかったのが とても残念でありました😭💦
もし またご来店 頂けるのであれば😆🙇🏻よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻 お待ちしております💖💖🙇🏻

池田さん いつもいつも💖ありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻



そしてそして この次の日に来てくれた お客様が
オリックス球場のアナウンサーDJ
『神戸 佑輔さん』✨✨
https://sp.buffaloes.co.jp/news/detail/00000966.html
いいタイミングで嬉しい✨✨✨
声がカッコイイ‼️勿論彼もカッコイイですが…オッチャンには羨ましい声❣️
また 過去ブログで ご紹介させて頂きました 伊丹アスリートクラブでお馴染みの 元プロ野球選手の 田中総司さんや https://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/5a2ebae7256f836e7bacdcb8885801b7 先程の 尾崎さんのことを伝えると もちろんご存知で 出身高校名も 知っておられました‼️😆 やっぱり野球関係のお仕事をされてるだけあって スゴいですね✨✨👍🏻
ご自身も 野球⚾️をされていて ドラフト会議は見ていたそうですよ〜✨✨
これから 野球中継での スタジアムDJを聴くと
「あっ❗️神戸さんだ〜〜😄️」ってなると 楽しいですね〜〜💕皆様も 覚えておいてくださいね〜😄️

これからの ご縁で
伊丹アスリートクラブと 神戸さんが 繋がる日を 楽しみにさせて頂きます❣️😄️そうなると また楽しい輪が増えて嬉しいですね🙌🏻😄️




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌺🌺元宝塚 麻樹 ゆめみさん🌺🌺 | トップ | 🌟舞台「ISHIN!」浦井 はづ... »
最新の画像もっと見る