伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

🍷🍷女優✨一木 美貴子さん🍷🍷

2018-02-10 00:00:55 | 劇団・俳優 ・女優関係
今日の記事は、以前御来店頂きました
女優の 一木 美貴子さん❣️
http://blog.goo.ne.jp/hanjoudakoo/e/3f870f7f691fa7ce1d6ab02b19e312bc が またご来店してくださいました‼️✨✨✨✨✨

男性の方はナント三田バルを企画されている
梅澤さんです✨ https://www.sandabiyori.com/sanda-bar-2017-list/ 見た目のガッチリした感じから 想像出来ないほど紳士な方で ビックリしました〜🤗スミマセン😅🙇🏻🙇🏻
奥の方は 下を向かれてますが※残念ですね・・・・が 伊丹バルを企画されている方だそうですよ✨🤗
ご三人共 立派な方々ですね‼️✨✨
ご来店 頂いてとてもありがたいです〜💖🙇🏻

さて 一木さんよりお知らせ‼️😁👏🏻👏🏻
2月23日〜25日
兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールにて
出演されます〜〜🤗‼️👏🏻👏🏻
あの阪急創立者『小林 一三』さんの物語です。
https://www1.gcenter-hyogo.jp/contents_parts/ConcertDetail.aspx?kid=4292512404&sid=0000000001


また 他出演者に元宝塚 雪組トップスターの 平みち さんも出演されるそうですよ〜〜🤗✨
阪急西宮北口から スグですので
是非 皆様 御観覧下さいませ‼️✨✨✨✨🤗




ありがとうございました🙇🏻🙇🏻






上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎥NHK番組「人生デザインU-2... | トップ | 🔮🔮紫峰七海さんテレビ出演🔮🔮 »
最新の画像もっと見る