伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

💕😎親子三代〜お客様のご紹介🥰👏🏻👏🏻

2023-06-23 21:29:00 | 🙌🏻🤗お客様 ご紹介💖
こんばんは〜✨🙇🏻‍♂️
いつもありがとう御座います💕✨🙇🏻‍♂️
また土、日曜日に向けて皆様 お待ち致しております🤩🙇🏻‍♂️💕

ではお客様のご紹介です〜💖✨

この日は忙しくってまったくお話しする事ができなくって〜残念で、、、、💦
それに加えて当店のミスでご迷惑をお掛け致しまして申し訳なかったです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😥

それでもニコニコ笑顔で応えて下さりまして大変ありがたかったです💕💖😭🙏🏻

とても温かいご家族様で🤩💕💖感謝致します🙇🏻‍♂️
お母様のサングラス🕶がカッコよくって✨✨🤩お写真の時に外したお顔も見たかったです〜✨😄💕
おばあ様がまたお綺麗なお顔立ちなので似てるのかなぁっと思います❣️🤩💕
おばあ様は九州地方のご出身かなぁ?、、、、なんかそんな気も、、、あくまで想像です😄✨💕
そして息子さん🤓お勉強が好きなのでは〜⁉️☝🏻博士とかなりそうだ〜✨🤩


またお話し出来る日があれば宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️😄
ご来店お待ち致しております💕🤩


この度はご来店誠にありがとう御座いました🙇🏻‍♂️✨💕




ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️ 繁盛たこ🐙

上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
【繁盛だこ】とは、一切関係がありません












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🤩🦖子供モデル〜お客様のご紹介❣... | トップ | 💕🥰塩めんたいにハマる〜お客様のご紹介... »
最新の画像もっと見る