伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

嬉しいお客様

2017-02-27 02:45:52 | 日記
今晩 女性のお客様が 繁盛だこの たこ焼きが
今日で 最後だと😢言って ご来店してくれました。
その方は 転勤で 明後日 引越されてしまう為
ギリギリのタイミングで 立ち寄ってくださいました😂そう言う事が 本当に嬉しく😭有難く思います💖
その方は いつもお持ち帰りなので ゆっくりお話しはした事が有りませんが、
そうしてくれた行為が 私に喜び✨と 仕事への活力💪🏻を与えてくれます‼️
こういって 会いに来てくれる 行為が出来る方は 立派ですね〜😊💖
顔が お見せ出来ないのが残念ですが 下記の写真の様にやはり 外見も輝いて✨見えます😁
やはり自分が輝くには まず相手を喜ばせないと 輝けないと 教えられました〜😊教えてくれて本当に有難うございます🙇🏻
新天地でも 周りの方を 喜ばせてくださいね❣️
有難うございました‼️🙇🏻


★★★お知らせ★★★
2月27日〜3月1日迄
サイドメニューの焼き鳥串

280円→200円でご提供させて頂きます!
岸和田サービスエリア上下線で販売している
焼き鳥串なので肉厚が有ります。
是非この機会に!
※会計の時にこの画面を見せてください

上下方に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。繁盛だことは一切関係ありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうブログが始まりました😄 | トップ | 犯人は自分だった!笑 »
最新の画像もっと見る