さっきからここにいるんですけど!!

~だいぶイタイ感じのアラサー日記。アラサーって何歳まで?イタくて結構!とにかくそんな独り言を綴るよ~

ライブだよ

2012-07-21 02:02:57 | 音楽
そういや

15日(日)は六本木で行われた
キーボードマガジンフェスティバルに行ったのです!

超マニアックなイベントだぜ!

楽しみにしてたのに
夏風邪が長引いて全然治らなくって

処方された1週間分の薬を飲みきって
少しは良くなったけどまたぶり返し

もう東京行くのにぃぃ

こんなひどい状態で無理だぁぁぁ~

ってわらをもすがる思いでツルハに行き

店員さんに勧められた風邪薬(つまりは総合感冒薬)を飲み
エゾエースをプラス

そしたら、翌朝、スッカリ治ってました。
東京行き、当日のお話です

(・・・やぶ医者か??)

風邪は根性で治すもんだな


店員さんに感謝申し上げるよぅ!


おかげさまで無事に
TKやH ZETT Mの超絶プレイを間近で楽しむことができました。

nishi-kenさんも初めて見たけど、かっこよかったね

TKはオーラがスゴイね。黄金オーラ。
(金髪だからか?)


というワケで刺激を受けまくってウハウハ気分で現実世界に戻り

自分のバンドは

すげぇメンツのライブに出演させてもらいます。


もう、今日の話です!!









いいんでしょうか。ほんと、恐縮です。
楽しみすぎてもうこんな時間。
お肌に悪いから寝ます。


blogramで人気ブログを分析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿