さっきからここにいるんですけど!!

~だいぶイタイ感じのアラサー日記。アラサーって何歳まで?イタくて結構!とにかくそんな独り言を綴るよ~

そういえばな感じで

2012-07-30 21:21:17 | 音楽
暑い暑い
本日は
ハードな月末社畜のひとやすみ。

そーいえば
前回の日記で15日のキーボードマガジンフェスティバルの
ことを書いたが
その画像あげてみる

開始前


nishi-ken氏のオープニングアクト的な
演奏のセッティング
生で初めて見たけど
素敵プレイでした。


これはコンテストの審査員席。
自分のすぐ横にいらっしゃるという奇跡
近すぎて見れないというはずかしさ
TKの両脇のnishi-ken氏と H ZETT M坊ちゃまは
だいぶ緊張していらしたもよう

坊ちゃまは遠くてあんま見えなかった・・・

60分間の休憩時間で各社ブースめぐり。

KORGブースでは坊ちゃまの衣装の展示



これスゴ!!

実際使用してるヤツだよね
あたしも使ってる
microKORG XL

このガムテに書いてある音色を
帰宅してから弾いてみて、ひとりニヤニヤする。

一番人だかりがすごかったのがYAMAHAのブースかな


このパネルを撮影する人がいっぱいで、コレの下に
歴代のEOSが置いてあり
みな、TKになりきって弾いているのですw



こんな感じで
たぶんプロの方のパフォーマンスタイムがあったり



まぁそんで
メインのライブのほうは

H ZETT Mの
Get Wildが聴けたのも嬉しかったし


大トリ

TKのライブだよね

とにかく神ww


圧倒的パフォーマンス。

ラストで
スタンドからシンセはずして
ショルキーみたく弾きながらステージ前まで来てくれたんだけど
そのシンセをスピーカーの上の置いて終了して帰るっていう・・・・


あと
生でゲッゲゲッゲッゲゲゲッゲ・・・


が聴けたのもたまらんよね

D-BEAMも炸裂。


しかし
なんてマニアックなイベンドなんだろうと思った自分が
行ってしまったとは
驚きである

いろんな刺激を受けまくって帰り、

そして
5日後

アルコペジオライブ前日練習。

TKの影響を受けw
今まで遊びでしか使ったことなかったD-BEAMを本格的に
自分のバンドに取り入れてみました

ちなみに、
こんなのデス

(あたしの使ってるJUNO-Diはこんなすごくないけど)


意外と
ていうかかなりハマってしまい

本番でもBEAM炸裂。聴いてくれた方からいい感想をいただきました

そんなアルコライブ日記は
alcoBLOG

をご覧くださいね。


はぁ

いろいろあったけど

素敵な音楽ライフを送ってきた7月でした





blogramで人気ブログを分析








最新の画像もっと見る

コメントを投稿