さっきからここにいるんですけど!!

~だいぶイタイ感じのアラサー日記。アラサーって何歳まで?イタくて結構!とにかくそんな独り言を綴るよ~

ゴージャス

2013-04-16 22:57:51 | 独語
ようやく街中の桜が咲き始めました。

午前中は風が冷たくて
仕事で外歩いてたけど偏頭痛と寒気で
途中棄権。

ああやはりまだ体がおかしい。
季節の変わり目で自律神経とかいろいろと狂ってるのだろうか。

頭痛薬を昼前に飲んだけど、午後からまた首や肩から全部痛くって
仕事終わって帰宅前にまた飲んで

帰宅途中の車の中ですっかり治ってんの。

たぶん、仕事したくないんだな(笑)

わかりやすい。


おとといの話。
日曜日。仙台に行ったら桜満開でビックリ!
今シーズン初めての桜!

ひょんなきっかけで
楽天 対 西武  

Kスタ宮城で、野球観戦したのである!



東北人として、楽天を応援してます。

地元ってことで
球場のほとんどをうめつくす楽天ファン。

西武の応援団もちゃんといました。すごいな。





楽天ベンチは3塁側なんだけど、
あえて1塁側DE、正面に3塁側の応援団を見ながら地味に応援

0.5秒くらい遅れて聴こえてくるww

実はあまり選手知らないので(松井稼頭央と監督くらいww)

マー君対雄星だったらよかったのにね~w

まぁでも楽天の一押し選手は

キャッチャー嶋基宏(しまもとひろ)!!



なんでかって

語呂的に、秦基博(はたもとひろ)に似てるじゃん!!

ってゆう不純な理由もありつつ
でも
ちゃんと活躍してくれました。

結果は・・・




がんばろう楽天!


間近で見ることができて、
さすがプロ。足早いわ、球は速いわで

テレビで見るより楽しかった。


でも、なによりも
ファウルボールの行方にご注意くださいっていわれても
びゅんびゅん飛んでくるのがすんごい怖かったよ!

見事にキャッチするおっさんや野球少年はすごいと思ったYO




いつかモンテディオも観戦してみたいと思いまフ。



blogramで人気ブログを分析




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 20:04:54
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 20:05:02
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
めぐみ様 (メンマ)
2013-04-26 19:33:56
コメントどうもありがとうございます。
これからも
宜しくお願いします!!
めぐみです (めぐみ)
2013-04-30 17:59:53
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(´▽`)/へへっせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

コメントを投稿