花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

今日のベランダガーデン・犯人を探せ!篇

2022-05-09 13:46:21 | ガーデニング日記

ブルーデージー

だいぶ咲いてきました🎵

5月6日

 5月9日

葉ボタン菜の花も💗

紫の葉っぱと黄色の花のコントラスト
結構、好きです😃

梅の足元のアリッサム
大きさはあまり変わらないけど花が少しだけ咲いてきました


よ~く見ると、ベビーもいっぱい待機中٩( ''ω'' )و


ミニバラ「ほほえみ」もベビーでいっぱい💗💗💗


ミセバヤもだいぶ広がってきましたッ(*^^)v


ビオトープの水草、これ、何ていう名前かなぁ???
ピンクの斑入りでキレイ😆


桜の葉っぱもすくすく成長中


足元のクリーピングタイムすくすく成長中!!


あれ? (・・?
なんか今日の方が葉っぱが少なくなってる???

この部分、なくなってますよねぇーーーー

ガッビ―――∑(゚д゚ノ)ノ―――ン






 

 

ナンテコッタァ・・・( ̄▽ ̄;)

(´;ω;`)ウッ・・

 

ということで、今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*'▽')

今日もよき一日をお過ごしあれ💗

 

—*------***-----*-----***-------*-------***--------***--

世界中が愛と平和で満たされますように

—*------***-----*-----***-------*-------***--------***--



最新の画像もっと見る

コメントを投稿