花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

オステオスペルマムが再び咲き始めたとですぅ

2022-06-05 11:00:38 | ガーデニング日記

お花を元気に育てるならやっぱりこれがおススメ

 

オステオスペルマムキララちゃん
再び咲き始めましたぁ~(^O^)/

しかも、蕾がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!



・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

 

おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

 

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども



ミニバラ「フォーエバー」も順調に復活中だし



アゲラタムバモスちゃんも着々と蕾育成中(^。^)y-.。o○


 

マックスマムの「朝焼けピンク

薄いピンクから濃いピンクまで
1鉢で色とりどり楽しめていいよね(≧▽≦)

スーパーランタナ「トロピカルサンセット」
なぜかピンクの勢いが止まりません( ̄▽ ̄;)



それにしても、花かんざしさん
爆発してますよぉーーー(^^;



思い切って切り戻したのが4月24日

う・・・ん、何が原因か分からん(-"-)

1つ思うに、以前は冬に苗を購入したんですよね。

あの時は5月か6月頃まで咲いてくれて
形も最後のほうでやや崩れたぐらいで
ずーーーーーっと理想の姿をキープしてくれてたんです。

 

となると、もしかしたら
春の暖かさでのんべんだらりとしたとか???(笑)

「お前とちゃうねん!」

(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン

何卒お許しください _| ̄|○

 

肥料、あげ過ぎたのかな???(-_-;)

そもそも、切り戻しのやり方が間違ってた?

 

ガガガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!



どなたか、お分かりになる方がいらっしゃったら
教えて頂けるとありがたいですm(__)m

 

ということで、今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

 

今日はそよ風も吹いていて
過ごしやすい一日になりそうですね💗

 

▼オンラインでお花を買うならこちらのショップがおすすめ(^_^)v

—*------***-----*-----***-------*-------***--------***--

世界中が愛と平和で満たされますように

—*------***-----*-----***-------*-------***--------***--



最新の画像もっと見る

コメントを投稿