花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

庭の桜が茨城の家に行ってた2日間で満開にッΣ( ̄□ ̄|||)

2023-03-25 13:14:31 | 花のつぶやき

皆さんのブログでも桜の写真を
たくさん見かける季節になりましたねぇ~💗

我が家の庭のも今が満開🌸🌸🌸



って、正確には
我が家のマンションの庭の桜
ではありますが(^▽^;)

何せ我が家は特等席ならぬ特等家🏠
リビングの窓いっぱいに桜が見えます!!

(p*'v`*【。+。゚☆Beautiful☆゚。+。】*'v`*q)

で、びっくりしたのが開花の早さ
茨城の家に行く前👇

この写真は19日に撮ったやつだけど
茨城に向かう21日の朝もほぼ同じで
こんな感じでチラホラと咲いてたのに
帰ってきたら見事に満開🌸🌸🌸



(o'д')ノ☆゚。+。Congratulations。+。゚☆ヽ('д'o)

来週の今日、
茨城に移住してしまうわけですが

当面はこの立川の家も残しておくので
来年は我が家へお花見に来る、
というのも悪くないかも😊

 

仏花の椿
茨城の庭に咲いていた濃いピンクの椿

立川の家の仏壇にお供えしたのですが
横から見た姿も美しいぃ~🥰



おっ!

よく見るとグラスの内側に
気泡がいっぱい付いてますぉ~(^O^)/



なんか、シュワシュワしててキレイ😻

ユーミンの歌、思い出した💡

「ソォ~ダ水のなぁかぁ~をぉ~♬
♬貨物船がぁとおぉぉ~るぅ~」

タイトル、忘れたけど、懐かしいぃ~😃

で、水を取り替えようとしたら
花ごとポロリと取れたので
花手水風に飾り直してみましたっ!!



ということで、
今日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿