花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

魅惑のクリスマスローズの氷の薔薇とアーリーレッドとプレミアムとウサギのハチ・無事に避妊手術を受けてきたとです!(^^)!

2024-02-25 17:37:57 | 街で出会ったお花たち

今日はココの花嫁・ハチの避妊手術の日

朝の9時過ぎには病院に到着🚙

 

ハチを預けて用事を済ませ

「無事に手術、終わりましたよぉ~」

という連絡をいただき

 

「麻酔から覚めたところなので

もう少し様子を見ますので

13時半~14時の間に来てください」

 

ということで、お迎えまでの30分

山新グランステージ水戸へ花散歩٩( ''ω'' )و


とにかく広くて沢山のお花があるので

この中から30分で

 

買うものを選ぶのは無理ぃ~と諦め(笑)

ひたすら写真を撮りましたッ!!


で、写真、撮り過ぎたので(;^_^A

その中から

今日はクリスマスローズをご紹介します🎵

 

クリスマスローズ

こんなに並んでると華やかですねぇ~



▼氷の薔薇 メルロー



▼アーリーレッド



▼プレミアム



▼キレイな横顔💗



▼真上から見たところ

可愛いでしょ?



今冬、フェチダスと出会い

クリローにハマってしまいましたが😅


確かに「冬の貴婦人」って言われるように

ホント、上品で美しいですよね~😊



今日のうさ子

お陰様で無事に

ハチの避妊手術を受けてきました!

 

で、昨日は足を引きずる感じで

痛々しい感じで

棚に隠れたままでしたが



今日は部屋に出て来て

歩き方も普通に戻ってました🎵


ハチ、がんばったね(*^^)v

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

被災された皆さま、救助・支援に
携わっていらっしゃる皆さまの安全と
お亡くなりになられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿