スローライフ…って難しい☆

定年後の日々の暮らしや想いなどを綴っています。

物を減らしたい年頃なのに‥

2023-03-13 | 暮らし・思うこと
いつもお邪魔するシニアのブロガーさんがお気に入りだと言うので気になっていたUNIQLOのレギンスパンツがセールしていた。
店舗で試着したら布地はのびるしウエストゴムで履きやすい!
その上、足も細くスッキリみえる。
妹は何年も前から買い足して愛用してるという。
益々買いたい気持ちアップで気持ちは止められない⤴️
2,990円→1,990円で水曜日までのセールなので悩み抜いて黒2本、ページュ1本購入した。



そして毎日履いてるが本当に楽ちんでお洒落。
良い買い物が出来た💕

それにしても欲しいと思うとセーブできなくなるこの性格はどうにもならない。

仕事をしていた頃のパンツの値段一本でUNIQLOなら何本も買えるくらいの値段だ。
安いからと言って増やしていては話しにならない。

昔のパンツは思い切って捨ててしまおう!と今更思ってる私です。

物を減らしたい年頃なのに購入した枚数捨てないと減らないよね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2023-03-13 22:28:17
私もこのUNIQLOパンツ持ってますが、伸びるのでとても楽なので、一昨年ぐらいから愛用してます〜
楽が一番( ^ω^ )
返信する
Unknown (hanazono6181)
2023-03-14 06:35:15
うさうささんへ
本当に楽ちんですよね
レギンスというとパツパツのイメージですがしっかりしていて違和感がないです。もっと早く出会いたかったです。
返信する

コメントを投稿