花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

花園マルシェ出店者紹介!!

2011-11-08 12:23:17 | 花園48
どうもーこんにちわんこそば♪

ケビンです!というかこのブログは僕以外書かないですけどねーw

さて今月の花園マルシェの出店者の方をご紹介します!!


松屋さん      イカの姿焼、焼き鳥、みたらし団子
菓匠 華月さん   うずらプリン
天さん       五平餅
フレディ山崎さん  歌声
エアープランツさん ティランジア
アロイさん     グリーンカレー、パッタイ、焼き鳥
山口農園さん    野菜
花園商店街     焼き鳥
子ども体験ブース  折り紙、塗り絵

そしてなにより目玉は子ども達が花園商店街の謎を解いていく、宝探しゲーム!!
です。どなたでも無料で参加可能です!

です。今月もまだまだ出店者の方を募集していますので、興味のある方はぜひおこしください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿