花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

はたしじょう??

2012-01-09 12:29:16 | はなぞの日記
どうもー 花園商店街の ヤングメン といえばこのケビンですw

もうアラサーかと思えばでてくるのはため息ばかり、、、なんてことを言ってはいけない、毎日必死に生きてます!

好きな言葉は「人間だもの」 何か失敗するたびに言ってますw

さて今日は近所の子がお店にいたずらしに遊びにきましたw

本当にやんちゃボーイでお店を破壊していきますw

それで習字を習っているということで文字を書かせると結構上手で一生懸命書いています。




黙っていると可愛いんですけどねw

それで筆を持ってしばらく外に行って、帰ってくるとこんなものを持ってきました




ふぅ。世も末だなぁ。

なんて考えている今日このごろですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿