花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

HZN48のメンバー紹介!大門屋

2011-06-16 18:58:38 | 花園48
どうもこんにちは花園のソウルマッコリことどうも茶ー民のケヴィンです。

さぁさぁ今日はお待たせしました、花園48のメンバー紹介第一弾!

一人目は花園商店街をいつも明るくしてくれる大門屋のAKIKOさんです。



まぁなんて素敵な笑顔♪

キュンってしちゃいますねw

ちなみにいつもはかばんを優しく接客して販売しています

みなさま何かこまったことあったらどしどし相談していってくださいねー

さぁ明日はどのメンバーに会いに行こうかなぁw

秋の花園総選挙に向けてみなさまがんばっています!

では今日も花園はにぎやかくわいわいやっておりますー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿