花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

明後日から土曜日から歳末大抽選会開催♪

2012-12-06 16:10:58 | はなぞの日記

どうもこんにちはケビンです♪

ずいぶんご無沙汰しておりまして、申し訳ナス。

寒くなりましたが、それでも元気に花園商店街は営業中♪

そんな花園にいいニュースが♪

商店街に旗がつきました!」

 

 

商店街がまた賑やかになりましたね♪

そんなにぎやかな花園商店街で、今週の8日の土曜日~10日の月曜日まで

旅行券や、お米、みかんや、だしセットなどお正月にはうれしい商品ばかり!

期間中に商店街加盟店でお買い物すると、抽選券がもらえるよ(お店によってもらえる金額が違います)

ぜひこの機会に新しくなった花園商店街へあそびにきてねー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿