花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

ありがとうピースケ!

2011-12-08 11:04:56 | はなぞの日記

どうも花園商店街の暗黒男どうもケビンです!

さてなぜ暗黒かと言いますと、よく自分でもわかりませんw

さて前置きがややこしくなりましたが、ずっとお店の前にいてくれたピー助くんが

もうお店に来れなくなりました。しくしく

というのはお店に連れてくるとどうしても、ダンボールの中に入れないといけなくて
それがたぶん嫌でキャンキャンなくようになりました。

家に入れば好きな時に遊んで、寝て、のびのびといれるから、そっちのほうが委員んじゃないかということになりました。

なので、またピースケはお散歩できるようになったら、時々遊びに来る感じになると思います。


いままで可愛がってくださった皆さまどうもありがとうございます!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿