花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

東北で本買ってきましたー♪

2012-02-09 14:57:18 | はなぞの日記

どうもーけびんです♪

みなさん久しぶりなので僕に会いたかったでしょう?

えっ!?

 

むしろスッキリしてた?

 

そんな馬鹿な僕は花園商店街のアイドルのはずなのになぁ。。。

 

さてそんなこんなはさて置き、福島県の南相馬市へ遊びに行ってましたー

遊びに行っていたとは語弊がありますね。

 

3月に東京電力福島原発の近くの外で遊べない子達を招待しようという企画を

持ち込んで話してきました。

感想は南相馬のひと優しい。

なんだか好きになっちゃいますねぇ。

やっぱりいろんな人との出会いは素晴らしい。

 

ほいでコンビニで本を見つけたので買ってきました。

「河北新報 特別縮刷版 3・11東日本大震災 1ヶ月の記録」

 

これは大事ですねぇ。

読むと今までのことが思い出します。

忘れちゃいけないこともたくさんあるよ。

そんなこんなで今日はちょっと真面目に失礼しました。

なんかできないかと考える日々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿