花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

次回の花園マルシェ

2011-08-18 10:40:37 | 花園マルシェ
どうもどうもこんにちは♪

さびしがり屋のケビンさんです!

最近なんでケビンって言うのという質問が多いですが(23件だけど)それは

ひ・み・つ ♪

花園商店街7不思議のうちの一つにしときます(まだ一つしかないですがw)


さてもう花園マルシェが来週に近づき、商店街の有志のみんなとあーだこーだ考えています

でもやっぱりこの時期には子供が夏休み&炎天下というのを考えて

商店街として子供体験ブース&カキ氷をやることにしましたー♪

ぱちぱち!

ということで実施するのは、前回好評だった風船釣りと、水槽の中にコップを入れて100円を落とすというゲーム、入ればなんともう一本ラムネがもらえます!(入らなくても一本はもらえます)簡単そうに見えて意外と難しい♪

是非ご家族連れてで遊びに来てねー!

今日は花園商店街は連休ですのでまったりしています♪

それはそれで心地よいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿