花園マルシェ ~はなぞのコミュニティいちば~

毎月第4土曜日に花園商店街にて「花園マルシェ」開催!


花園商店街の日常やイベントの様子をお届けします。

花園13

2011-07-12 09:00:00 | 花園48
いやー梅雨明けてあついですねー

でも暑い暑いばかりいっとれんですね!

何とか花園商店街をクールにしなくては!

そう僕のさえたギャグでみんなを沸かせてみようかな!(こうご期待!)

さて毎日の中で癒しは必要ですよね!

そこで今日は花園商店街の癒しを紹介します
No.13イケダヤさんちのチョコちゃんです

ぱちぱち


なんだ犬かと思った皆様 あまいあまい

ネタ切れだから仕方ない花園商店街は動物にもとっても優しい商店街です。

さてさてとろうとすると

あっそっぽを向いてしまいました。。。




なぜか僕が撮ろうとすると逃げるんですよねー



おーいそこはお店だよー(汗)


さてさて何とか最後に大門屋さんにかわいがられている様子を収めることができました。



ちょこちゃんかわいいなぁ

イケダヤさんもちょこちゃんも二人で散歩している姿が商店街ではおなじみです・

いつまでも元気でいてくださいねー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~〓 (フレンズ☆まリ)
2011-07-12 11:46:02
さっそくブログ見ました
可愛いですね
でもうちの子も負けてないので
今度ブログに載せてあげて
下さい
返信する
のせましょう♪ (ケビクソン)
2011-07-12 17:26:17
是非もってきてください♪
見たいですねーマリクソンさんみたいに
きっとかわいいでしょうね(汗)
載せますよケビンの独断と偏見でw
返信する

コメントを投稿