今日も平戸で庭ぐらし

登録文化財大曲家住宅
武家屋敷の庭 ギャラリー エル・ハルディン

今日も平戸で庭ぐらし 平戸オランダ商館なう

2010年12月29日 | 日記
来年9月20日オープン予定の平戸オランダ商館、
昨日から、夜ライトアップしています。

明日からは、また第1級の寒気団が入ってくるそうで、
年末年始、かなり寒いそうですよ。

1月5日から始まったこのブログも1年を迎えようとしています。
この1年、ありがとうございました。
そして、寒さに充分留意して、
よいお年をお迎えくださいますように。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史を感じます (玉井高司)
2010-12-30 10:56:03
オランダ商館復元新聞で見ました。今一番平戸で見たい建物です。オランダから来た人々はお城を見ながら何を考えていたんでしょうか?また武家屋敷の当主の方々はどう思っていたんでしょうか?そんな事を考えると浪漫が胸を走ります。渡しが生まれ育った所は大分県臼杵市 平戸とも少なからず関係のある所です 安針の墓に行った時に何と無く感動的になりました。長くなってすいません、皆様良い年をお迎え下さい。

コメントを投稿