ブログで夢を現実にしはじめました!

日記で世の中明るくするならブログ

散歩のちから

2020-02-28 20:29:27 | 日記

メモ帳と筆記用具と
少しの荷物をもって
近所を散策しました

典型的なブログ記事で すみません(。-ω-)

ちなみに猫さんを見かけましたが写真はないです

歩いていると非常にいろんな事がわかります

おじさんが竹林見てるな~とか

あーここの竹林も放置されてるんだな~とか

車道優先で歩道が申し訳程度だったり

工場系の職場がどうにも異世界過ぎたり

看板がうるさかったり

見るとなんでも閃いちゃうので
これはこれでご馳走ですけど(*´・ω・`)b

山形の人は運転が優しいなぁと思ってみたり(ブログ主は山形には生息しておりません)

他にも色々あったけどそれは
気が向いたら順に記事にします。

こっちはね誰かを勇気づける元気付けるかもだから 楽しみなんだけど
メモ帳から単語を拾い出さなきゃだから時間は掛かりますよ お楽しみに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿