はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

ライブ!

2008-11-16 23:52:29 | Weblog
わがオエセル隊のさち王子と、僕と同じく賢プロダクション所属の人気声優・雪野五月さんのボーカルユニット、『トゥインクル☆スピリット』のライブに遊びに行ってきました♪

何やらこのトゥインクル☆スピリット、約二年ぶりのライブだとか。
また長いこと冬眠していたもんですな( ̄▽ ̄;)


しかしそこは流石というか何と言うか、久しぶりとは思えない絶妙なハーモニーと、着地点の判りづらいゆる~いトークで満員のお客さんを沸かせておりました(´∀`)♪

しっかしさっちゃん、先週の朗読劇といい今夜のライブといい大忙しですな。

オエセルのイベントも忘れないでおくれよー(´Д`)ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月影)
2008-11-17 21:05:23
ライブ参加させて頂きました。
素敵なライブでした。

流石ですね。
松本さちさん、雪野五月さんの魅力がいっぱい詰まったライブでした。
返信する

コメントを投稿