はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

ジャイアンツ優勝おめでとう~(´∀`)♪

2007-10-03 23:29:07 | Weblog
昨日、読売ジャイアンツが5年ぶりにペナントを奪還いたしました~( ̄▽ ̄)b
中日・阪神との大接戦はかなりヒヤヒヤしましたけど、結果的には最高の形でペナントレースを締めくくれました

さあ~次は日本ハムを下して日本一だーーっヽ(`▽´)ノ


・・・え?クライマックスシリーズ?何それ(´-`)?

ってゆ~か、プレーオフ(クライマックスシリーズ)で日本シリーズ出場チームが決まるんだったら、リーグ優勝とか言っても意味なくな~い?
何かぬか喜びな感じ~(´・ω・`)

へ~んなの~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿