はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

12月18日(木)のつぶやき

2014-12-19 03:17:11 | Weblog

ついに明かされる――
 2199年、回避できぬ未曾有の闘い!!

完全新作エピソード、大迫力の艦隊戦を是非、劇場でお楽しみください!!
yamato2199.net pic.twitter.com/0qe46sLKtl

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

【定期】オエセル隊制作の姫林檎ドラマCD tinyurl.com/lzsmajq 販売中!
【オエセル通販】cart03.lolipop.jp/LA09260811/
※その他オエセル隊関連のミュージックCD、イベントDVDなども取り扱っております!

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

へー、賢プロって30周年なんだ~

………おや? pic.twitter.com/2HDpR2UWs8

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

えっ…twitterスタート……?

_人人人人人人人人_
> twitterスタート! <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/BwfT3VXDqd

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

というわけで、特命を受け、賢プロダクション公式ツイッター始めました!
所属声優にまつわること、まつわらないこと、スタッフ数名でどんどんつぶやいて行きますので、よろしくお願い致します。
#突然の #今更

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

賢プロ30周年記念、公式Twitter開設☆
@kenpro_official

30周年かぁ。
そのうちの3分の2の期間もお世話になっているのかぁ☆
時間のたつのは早いものです♪

チェック宜しくお願いします!

5 件 リツイートされました

@matsugen 実はねw
こちらこそ宜しくですわよヽ(・∀・)ノ♪?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿