はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

11月7日(月)のつぶやき

2011-11-08 01:07:19 | Weblog
02:55 from Twitter for Android
極真とボクシング、どっち見るか迷うなぁ。こんな夜中に(ρωー)
02:57 from Twitter for Android
何気にこの季節って、好きなスポーツ番組多いんだよねぇ。しかも夜中に(´・ω・`)
03:00 from Twitter for Android
何気に今日も、ゴルフ→ボクシング→バレー→moto GP→ボクシングor極真と、スポーツばっかり視てるわ?(¯?¯?)
03:02 from Twitter for Android
あっ!途中にスポーツニュースも挟んでたwww
03:03 from Twitter for Android
セリーグCSは、やっぱり中日が制したか☆やっぱ強ぇなぁ?(?▽?)?
03:04 from Twitter for Android
日本シリーズは中日×ソフトバンクか☆どっちが勝つかなぁ・・・。
03:07 from Twitter for Android
安定感で中日かなぁ。悲願達成のソフトバンクも有り得るしなぁ。
でもこれで中日勝ったら、落合監督クビにした首脳陣、いい面の皮ですなwww
03:14 from Twitter for Android
結局極真視てしまった♪ボクシングまだやってるけど、目がショボショボしてきたので寝ます。おやすみなせ(●´З`)ノシ
10:25 from Twitter for Android
おはよーさんですヽ(´∀`)ノ
10:26 from Twitter for Android
「はらさわ晃綺の10年」 1年後【アホ】2年後【アホ】3年後【アホ】4年後【アホ】5年後【アホ】6年後【アホ】7年後【アホ】8年後【アホ】9年後【アホ】10年後【アホ】 http://t.co/muYnxAy5 坂田師匠に弟子入りや!!
10:29 from Twitter for Android
はらさわ晃綺の頭の中を覗いてみた (痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…)(痴漢したい…) http://t.co/iVW1OFfa おまわりさん、こっちですヽ(´Д`;)
14:13 from Twitter for Android
オレもなる~っヽ(´∀`)ノ♪"@europa_YUKKA: きょじん『俺とはらさわくんでエルバフの戦士になるわー』 なる意味がわかんねーけど爆ワロタw"
by hanasama1204 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿