はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 02:49:05 | Weblog

えーーー!?
クィン・マンサ格好いいじゃないですかぁΣ(゜Д゜)"@atr4440: でも、クィンマンサはきらいです。"


@atr4440 俺はゲーマルクがちょっと苦手ですね。真逆やw
確かにクシャトリアは惚れますわぁ?


@atr4440 俺はZZではブッちぎりでドライセンですね☆ビーム箒が素敵すぎるw
Zだとやっぱりギャプランかなぁ。
ハンブラビよりガブスレイ派です♪


@atr4440 あの当時の怪獣系進化MSの頂点ですよねw
最近はなんちゃらガンダムばっかりで、あーいうトンデモ敵MSって少ないんですよねぇ(´・ω・`)


@atr4440 GMⅢで思い出した!
ザクⅢ大好きです♪
地味だw


@atr4440 敵MSのバリエーションの豊富さもガンダムの魅力の一つなんですけどねぇ。勿体ナス(´ヘ`;)

UCep7はまだ観てないんですよぉ(TдT)
ブルーレイ発売まで待つか、配信で見るか悩み中です。


@atr4440 良いですねぇ☆
那瀬ちゃんも呼んで呑みますか。


@atr4440 そうかもしれませんねw MS談義はオッサンだけに許された特権なのかもしれません(`・ω・´)b☆www


@atr4440 何も知らない無垢な婦女子に、あんな事やこんな事を教えこむわけですねヘ(゜∀゜ヘ)ゲヘゲヘ♪
ぜひ実現しましょうw


@atr4440 いえいえ、よしじま様ほどではございません(´∀`*)♪

このやり取りもオッサンの特権でありますなwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿