はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

8月24日(金)のつぶやき

2012-08-25 02:12:47 | Weblog
00:21 from Twitter for Android (Re: @akane_yanagi
@akane_yanagi お疲れ~(^-^)/ 当日は色々バタバタしちゃってゆっくりお話も出来ずに申し訳なかったです。またゆっくり飲みましょうね~(^o^)v♪

00:24 from Twitter for Android  [ 1 RT ]
お疲れ~っす(^-^)/ お芝居メッチャ面白かったよ♪毎日暑くて大変だけど頑張っておくれ~☆"@maetake_: 夏カフェス!3日目終了ー。御来場ありがとうございました。本当に素敵な空間だった。。楽しかった~!次は笹塚だー!"

by hanasama1204 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿