はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

フレッシュでありたい(;- ∀-)

2008-07-30 23:59:16 | Weblog
今日は早稲田のスタジオでお仕事。
もう何年も前からお世話になっているビデオのシリーズ物で、キャスト陣も気心の知れたメンバーばかりで楽しい現場でありました♪


収録後に昼飯食いながら音響監督さんが、

『本当は副都心線開通記念に先月集まりたかったんですけど、先月の作品が若い可愛らしぃ~キャラクターばっかりで、皆さんだとちょっと厳しいかなぁと思って今月分に回って頂きました♪』

・・・(;-∀-)エート

い、いや、わ、若い可愛らしぃキャラクターだってやれますよ。
た、確かにちょっと゛とう"の経ったメンバーかもしれませんけれどもぉ(;´Д`)


う~ん、まぁキャスティングは適材適所なんで無理しちゃっても仕方ないんですけど・・・。

いつでも心はフレッシュフレッシュでありますよ(; ̄▽ ̄)/!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿