はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

こ、恐いよ~°・( ノДT)・°・

2009-08-28 23:59:15 | Weblog
最近Xbox360の『デッドスペース』というゲームにハマってます☆

このゲーム、ハッキリ言ってムチャクチャ恐い。
思わず『馬鹿じゃねぇの!』と叫んでしまうくらい怖い!?

夜中に部屋の明かりを消してヘッドホン装備で遊んでいると、オ○ッコちびりそうになる。
いやマジで(;´Д`)

残酷描写もかなり過激で、ちょっと洒落にならない場面もチラホラ。
そのせいで、おそらく日本語版は発売できないと言われてます(;-_-)アウ

因みに僕が遊んでいるのは海外版で、日本語の字幕や音声は一切入ってません。
なので正直話の内容はさっぱり理解できないのだけど(汗)、もぉこの雰囲気を感じるだけでお腹一杯!
バイオハザード系の恐いゲームが好きな方には、絶対のお薦めです(`・ω・´)b

まぁ海外のゲームなので少しばかり敷居が高いのと、遊ぶのに覚悟がいるという点が難点ではありますけども(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そいえば鼻様はホラー好きでしたね (Strange stranger)
2009-08-29 22:10:42
海外版ゲームっすね。地元は品揃えが少ないので、アキバから通販で取り寄せた若い頃を思い出しますわ。
コワい系だと「Alone in the Dark」が好きでした
しかし英語は良く理解できなくて辛いです
返信する
洋ゲーは激しいですよね(;´∀`)ゞ (晃綺)
2009-08-30 02:25:09
Strange strangerさん、コンバンハ~♪
洋ゲー経験ありですか。
なかなかにマニアでありますね(笑)

アローンインザダークは日本版が出てますね。
遊んでみようかなぁ。

僕も英語はさっぱりです。
もう少ししっかり勉強しとけば良かったなぁ(;^ω^)
返信する

コメントを投稿