はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

FF4(・◇・)フォ~♪

2008-01-14 22:35:09 | Weblog
最近DSの『ファイナルファンタジーⅣ』にハマってます☆

その昔スーパーファミコンで発売された当初も、そのドラマチックなストーリー展開に胸をワクワクさせながらプレイしていましたが、やっぱりオモシロい!

久しぶりに時間を忘れて没頭しちゃってま~す(・∀・)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro)
2008-01-15 02:17:54
自分はやっていないので詳しいことはわかりませんが、進行不能になるバグがあるらしいです。
気をつけてください。

http://www.square-enix.co.jp/ff4ds/info.html
返信する
なんですと(;゜Д゜)!? (原沢でっす)
2008-01-16 21:23:58
moroさんどもです~( ゜∀゜)

バグあるみたいですね~。
とりあえず今のところハマってないようなので、気をつけて進めていきたいと思いま~す♪
返信する

コメントを投稿