はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

今年もお世話になりました( ・ω・)

2007-12-31 22:34:04 | Weblog
2007年もあと数時間で終わりですね。
皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?

僕にとっては5月のお茶会やクリスマスイベントなどなど、なんだかんだやっぱりオエセル隊のみんなと過ごす事の多かった一年だったなぁ♪

来年は個人的にも色々アクションを起こしていこうと思っているので、アグレッシブな一年にしていけるように頑張らなくちゃ☆
仕事面でも私生活の面でもね(`・ω・´)b


今年も一年、沢山のご声援と暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
来年も皆様に変わらぬご声援を頂けるよう頑張っていきたいと思いますので、応援ヨロシクお願いしま~す(・▽・)♪


それでは良いお年を~(´▽`)ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moro)
2008-01-01 01:52:22
熱からようやく回復したmoroです。
発症のタイミングからして、おそらく鼻様と同じタイミングでもらったインフルエンザだと思われます。

旧年中はいろいろとお疲れ様でした。
本年も、鼻様の様々なご活躍をお祈りしております。

あ、クリスマスイベントのときにマスクをしてましたけど、感染源は俺じゃない……と思います。
あれは予防のための措置で、あの時点では俺も身体の不調はありませんでしたし。
ですが万が一、もし俺がウィルスキャリアーだったとしたら、誠に申し訳ないことをしました。
以後、気をつけます。
返信する

コメントを投稿