はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

誕生日の過ごし方☆

2010-12-05 23:59:41 | Weblog
昨日の誕生日は、以前テレビで見て気になっていた、千葉県の南房総市にあるお店に海鮮料理を食べに行ってきました♪

南房総市。
覚悟していたとはいえ・・・遠かった。

昼の11時に家を出たんたけど、お店に着いたのが夕方の4時過ぎ!?

ナビを便りに行ったら、神奈川からフェリーに乗せられたりしてビックリしちゃった( ̄▽ ̄;)

でも道中大変だったぶん、お店で頂いた海鮮丼の美味しさは一際!

生まれて初めて車でフェリーにも乗れたし、海で綺麗な夕焼けも見れたし、帰りがけに買った白ワインもお家で美味しく頂き、ノンビリと楽しい誕生日を過ごさせていただきました(^‐^)_且~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿