はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

アニョハセヨ~♪

2010-10-10 23:58:58 | Weblog
先日Nちゃんに誘われ、宣材写真の撮影に行ってきました。

Nちゃんのお友達のカメラマンさんにお願いしての撮影だったので格安だったんだけど、ヘアメイク付きのスタジオ撮影でかなり本格的!
ありがたやありがたや(^人^)♪

今回の僕の撮影のイメージは、ズバリ『韓流スター』(笑)♪

そう思って見てみると、この写真のバックに『冬のソ○タ』のBGMが流れてくるような気が・・・。

あっ!やめてっ!?
拳大の石を全力で投げつけないでっ(つД`)アワワ

写真の出来上がりが楽しみであります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿