はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 03:13:53 | Weblog

シルヴァリオ ヴェンデッタのCS化決定??おめでとうございます~??((o(*゜▽゜*)o))
とってもとっても楽しみですの!!\(//∇//)\ワクワク

はらさわ晃綺さんがリツイート | 5 RT

さちさんのライブ観に行ってきましたー!夜桜カルテットのOPとかディズニーメドレーとか夏メロメドレーとか楽しかったし何よりみなさん歌がうまい!!!笑
良い時間が過ごせました(*^_^*)
さちさん、お疲れ様でした!!!

はらさわ晃綺さんがリツイート | 5 RT

ひづけ変わった!

舞台「CLOCK ZERO」8/1昼公演のアフターイベントで、「Godless wonderland」を歌わせていただきます~!

という情報でした(≧∇≦)

はらさわ晃綺さんがリツイート | 77 RT

今日は「さちのライブ」にお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!(≧∇≦)
雨で電車遅れてたり色々な中、沢山の方に来ていただけて本当に嬉しかったです!

来ていただいた上に差し入れまでいただいたり、アルバムを手に取っていただいたり(*^^*)ありがとうございます!!

はらさわ晃綺さんがリツイート | 9 RT

やっぱり怒られちゃったね(^_^;)w
高野連はこういうのに厳しいからなぁ。 twitter.com/tospo_news/sta…

3 件 リツイートされました

【定期】オエセル隊制作の姫林檎ドラマCD tinyurl.com/lzsmajq 販売中!
【オエセル通販】cart03.lolipop.jp/LA09260811/
※その他オエセル隊関連のミュージックCD、イベントDVDなども取り扱っております!

はらさわ晃綺さんがリツイート | 2 RT

確かに興味深い“〆(゜_゜*)フムフム twitter.com/Illustrator_Ta…

1 件 リツイートされました

@Illustrator_TaB それは逆に問題なるだろう<右寄りメディア(^q^;)w
戦前はそんなんばっかだった訳だし☆


実家の夏祭りでゴワス☆ pic.twitter.com/6s0l39liP3

3 件 リツイートされました

ワロタでございます♪?*´∀`*?♪ twitter.com/oreno_ryu/stat…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿