はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

1月11日(金)のつぶやき その2

2013-01-12 02:29:16 | Weblog

@uezux 上江洲さん、はらさわです。すいません、勝手にフォローしちゃいましたw宜しくお願いしま~す\(^o^)/♪


@uezux ってゆ~か、相変わらずメチャクチャ忙しそうです(^o^; 身体気をつけてくださいよ☆


@uezux 只今賢プロの朗読劇絶賛開演中なので、もしお時間あるようでしたら是非ご覧頂きたいと思うんですけど…無理かな(^_^;) 良かったら特設ページご覧になってくださいな⇒ kenproduction.co.jp/push/26_specia…


賢プロダクション朗読劇、初日無事に終了いたしました~♪ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました☆明日は2ステ!帰って風呂入ってビール飲んで明日に備えるのだ~(゜∀゜)♪

1 件 リツイートされました

@sachiouji @YUKKO1103 お~!ご来場ありがとう~\(^o^)/♪お好み食って元気回復☆明日も頑張るじぇ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿