はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

『マジカノ』再放送~☆

2007-10-01 20:40:19 | Weblog
皆さん、昨夜の『瀬戸の花嫁』最終話はご覧になっていただけましたか?
ワタクシは勿論観ましたよ!
当然リアルタイムで( ̄ー ̄)b

先日の打ち上げで一足お先に最終話を拝見させていただきましたが、やはり何度観てもそのクオリティの高さに驚かされます。
岸監督はじめ関係者の皆様、本当にお疲れさまでしたm(_ _)m


まだまだ瀬戸の興奮冷めやらぬ所ではありますが、なんとなんと
ワタクシが岸監督と初めてお仕事ご一緒させていただいた作品,
【マジカノ】の再放送が始まります!?

【マジカノ】はワタクシの代表作の一つでありまして、岸監督をはじめ瀬戸でも共演した桃井はるこちゃんや野川さくらちゃん、並木のりこさんや村瀬克輝さん等々、素敵なキャスト陣と巡り会った思い出深い作品なのです(≧∀≦)


【マジカノ(再)】
10/3より
毎週水曜23:30-24:00テレビ埼玉「アニたま」内にて全13話


秋の夜長にぴったりな、パワフル&セクシーハイテンションラブコメディー【マジカノ】

是非ともご覧になってください(σ・∀・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿