はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

2月20日(木)のつぶやき

2014-02-21 04:39:15 | Weblog

@YUKKO1103
よーし!先生張り切っちゃうぞ~☆
オエセル隊でロケ敢行じゃ~ヽ(=´▽`=)ノ♪


秩父地域の農業の柱の一つが観光用のイチゴやブドウなどが中心で、水田はわずか。イチゴは、毎年12月ごろから5月ごろまでお客さんを受け入れる。最盛期をむかえたイチゴのハウスが今回の豪雪で軒並み倒壊した。再建の道のりは険しい。 pic.twitter.com/fKyWS0WpBG

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

ぐうぅ!俺もリベリオン禁断症状が…。
い、いかん!ガンカタの幻覚が見え…る…。
"@ei_mochiduki: くっ……ッッ!!しまった…!持病の「定期的にリベリオン観たくなる病」の発作が……ッッッ!!!"


@ei_mochiduki
だ、駄目だ!もぉ間に合わねぇ!?
俺はリベリオンを観るぞ!JOJOーーーっ!!


@ei_mochiduki 持ってま~す♪今度みんなで観ようぜ~ヽ(^o^)丿☆


そして酔っ払ってみんなでガンカタ始めてスッ転んで、まさに修羅場/(^o^)\オワタ"@atr4440: @ei_mochiduki 酒飲みながらみんなで観るとかでも楽しそうですね!(笑)ガン!カタ!"


ラーメンとカレーしかないとこに連れてったる!"@yaguchiasamusi: 私とさちさんはロッジでグルメを楽しみます( ´ ▽ ` )ノ“@hanasama1204: @YUKKO1103
よーし!先生張り切っちゃうぞ~☆
オエセル隊でロケ敢行じゃ~ヽ(=´▽`=)ノ♪”"


しまった!ガン・カタ見てホクホクしてたらキム・ヨナ見逃した/(^o^)\w


真央ちゃん、SP終了~☆
かなり厳しい点数ですね(@_@;)

う~ん、なんか素人目線で申し訳ないけど、最近の真央ちゃん滑っててもあまり楽しそうに見えないんだよなぁ。

フリー頑張れ~☆


ホント、ちょっと低すぎますよね!なんでだーっヾ(*`Д´*)ノ"!?"@falcon_324: にしても点数低すぎじゃね?"


キム・ヨナの演技、なんて言ったらいいかわからんけど…とにかく綺麗だなぁ(;^ω^)


自衛隊も到着してるし、もう少し色々我慢だな。ありがとうございます自衛隊。 pic.twitter.com/9HKKbCEHkB

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

おはようございます。出勤のため芦ヶ久保駅に来ましたが、画像のとおり左側の線路が雪で完全に埋もれてます。そのため、画像では見えませんが右側のホームのみを使用しています。埋もれた線路は画像奥の西武秩父側から徐々に除雪が行われています。 pic.twitter.com/455sDEf63Q

はらさわ晃綺さんがリツイート | RT

ええ子や(・∀・)☆
"@JAPAN_SPIRITZ_: 【ソチ感動話】

リプニツカヤ選手凄い! pic.twitter.com/zGl0rC4YSJ"

18 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿