はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

ごった返しておりました(;- ▽-)

2010-02-25 22:43:24 | Weblog
新宿(住所は渋谷)にあるラーメン屋『風雲児』☆

もともとかなりの人気店だったんだけど、去年の年末にテレビで紹介されてから順番待ちの人が店の外まで溢れ出す盛況ぶり。

この日もガッツリ一時間近く並ぶ羽目に(;´◇`)=3

自分の好きなお店が繁盛してるのはとっても嬉しいことなんだけど、ここまで行くとなかなか複雑な気分であります。

それでも久しぶりに味わう濃厚なつけ汁のつけ麺は、並ぶ甲斐のある美味しさでありました♪

また食べ行くぞ~!

次はもぉちょっと空いてるときにね(;´∀`)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿