はらさわ晃綺が問う!『君の青春は輝いているか!?』

声優・はらさわ晃綺がお届けする輝ける毎日!ご賞味あれ(≧ω≦)ノ

12月17日(月)のつぶやき

2012-12-18 02:46:59 | Weblog

まずは出演者のご紹介です。矢口アサミさん、はらさわ晃綺さん、浦田優さん、松本さちさん、河原木志穂さん、高口幸子さん、宮下栄治さん。キャスト全員の声が聴けるCMを『ラジオ★真・オエセル魂!!』にて公開中!ぜひお聴き下さい。voiceblog.jp/orsel/ #姫林檎

はらさわ晃綺さんがリツイート | 16 RT

オエセル隊の公式HP「ORSEL.NET」が始動しました!んが、これから追々コンテンツが増えていく予定です♪お楽しみに~!

はらさわ晃綺さんがリツイート | 6 RT

【ラジオ真・オエセル魂UP!】オエセル隊のCDドラマ企画も番組内で発表です!→ bit.ly/9AgkK4 CDドラマ公式HPもこのオエセルネット同様、プレオープンです。→ bit.ly/STN2zU #オエ魂

はらさわ晃綺さんがリツイート | 5 RT

CDドラマ公式HPが本格始動するのは、来年の1月11日(金)からです。色々なコンテンツがあります。楽しみにしていてください♪オエセルラジオ内でも「姫と林檎にくちづけを/外伝」の世界が覗けるラジオドラマが始まっちゃうよー!オエセル隊と乙女ゲーム。意外な組み合わせでしょ♪ #オエ魂

はらさわ晃綺さんがリツイート | 7 RT

って、オエセルネットのURLを張ってなかったですね(^^;失礼いたしました。HPのTOPに表示されてる、という意識で書いてちゃいかんね。オエセルネット→ bit.ly/STLJRz

はらさわ晃綺さんがリツイート | 2 RT

「姫林檎」関連でオエセル隊を知ってくださった方々もいらっしゃると思うので、オエセル隊の説明をば!2004年度アニメ「ファンタジックチルドレン」で出逢った声優6人組です。2005年から5年間、毎年クリスマスにイベントをやってました。今はラジオもやってます♪

はらさわ晃綺さんがリツイート | 5 RT

来年4月28日に、久しぶりにイベントを開催します♪・・・そんな感じ(^^)詳しく話せば長いけど、かいつまんだらけっこー短かかった(笑)オエセル隊公式HPは bit.ly/STLJRz オエセル関連通販は bit.ly/TVvbY6 よろしくです♪

はらさわ晃綺さんがリツイート | 16 RT

再度!【お願い】フォロアー様の中に冬コミで「ファンタジックチルドレン」スペースでサークル参加の方はいらっしゃいませんでしょうか。お願いしたいことがあるのですが...。もし「なぁに?話だけは聞くぜ?」と言う方がいらっしゃいましたら、DMください。(フォロー返ししてます~~)

はらさわ晃綺さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿